チャンソン ファンミ 'TMC:TOO Much CHANformation' 番外編② | ~一期一会~

~一期一会~

2PM チャンソンくんとジュノくんを応援しています。

大満足の買い物をした後は、ホランイというカフェへコーヒー

 

チャンソンくんが以前番組の収録?で訪れていたお店ですが、だから行ったわけではなくて、フルーツサンドが食べたくて検索していたら出てきたお店のうちの一つでしたにひひ私にとっては、一石二鳥な感じてへぺろ!?

 

 

私は安国駅から行ったので、乗り換えなしで2駅の乙支路3街駅(6番出口)を利用しましたが、隣りの乙支路4街駅からの方が少し近いと思いますあせる

 

 

結構閉店前ギリギリに着いたのですが、すごい混んでいたので、テイクアウトにしました。

注文後、狭い店内にはいられそうもなかったので、外で待っていて、マイクで番号が呼ばれるのですが、全然自分が呼ばれていることに気付かずあせる注意深く聞いていたつもりだったのですが、全然分からなくて叫び

 

 

本当は苺いちごのフルーツサンドが食べたかったのですが、残念ながら季節外れで食べられずあせる카라향というミカンオレンジのようなフルーツでしたが、美味しかったですニコニコ

 

ホランイラテ(カフェラテ)も美味しかったのですが、ちょっと“ん!?”と思うことがあり、私も気付くのが遅かったので、お店の方に言うことも出来ず、、、汗