靴下問題! | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

仕事はクロックスなので靴下を履きますが、
普段はスニーカーばかりなのでもちろん靴下。
 

仕事で履いた靴下は履いて帰りたくないため
1日に二足は靴下の洗濯が(;_;)


でも、仕事用と普段用分けてなかったから
靴下に穴が。。
{56C4C32E-FF95-4165-9F06-2730E84D67EB:01}


韓国で買った
ヴィトン風。笑
たくさんあるけど、どんどん穴が。。


なので仕事用にして←捨てない。
普段用に靴下屋で
靴下買いました!
{6C363620-A206-4685-BC62-111E1CE29F7E:01}

三足1000円でシンプルなのはこれだけだった笑

しかも曜日が笑

あとはタイツを!30デニールのブラックが一番すき‼︎


化粧品とか使わないのどんどん捨てちゃうし
洋服も売っちゃう癖に
穴開き靴下は捨てられない。。。