購入品紹介♡ | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

自分の記録のために‼︎
昨日買った物を書かせてください‼︎
今日は3回目。。


◇モンクレール◇


うまく写真撮れないのでネットから。


{6392416D-0151-4DE0-ADE5-D5B19B8C6AA6:01}

{AA370B79-B946-4630-8004-3798A997B4EC:01}

フラメッテにしました♡
勿体無くて着れないー!
でも、春になっちゃうのできます。


◇ドゥーズィエムクラス◇


ネイビーのパーカーを!
{2C014267-C46F-4386-85CE-06D601B3FA2E:01}

{658AA1C5-14A2-478E-87DF-E5CE8D77B897:01}

ゴールドジップがかわいい。。

パーカーばかり買ってる?笑
でも好きなんです笑


サロン ドュ ラ トリニーテ◇

タートルニットとスカート!2つともグレー!♡
{38C8BF2C-D5F6-410E-A46C-8162E6118ABC:01}

{1069CEE0-1CBF-43E0-B381-06F777396E24:01}
タートルニットは
サイドが可愛いのです!
ゆるっとしてて可愛い♡


{2D90E8D3-B909-4F46-8804-C29344CC2745:01}
スカートは珍しく短め!
台形スカート可愛い。

セットアップ風にしてきても
可愛いのです♡


高いだけあって全部肌触りが良い。。。
やっぱクリーニング出すかなぁ。。

最近、キリがないなと自分でドライクリーニングしちゃうのですが。。
痛むのが早い気がする。。

かといってクリーニングばかり出せないし。

母は1万以上するものはクリーニング出すと言っていますが。。 

皆さんはどうしているのかなぁ?




最後に。
朝電車に乗っていたら
若い外人さんの女の子に
バック可愛い!と言われました( ^ω^ )
{2B965FBB-F5B2-4C2E-9CD8-25F8AB348DEB:01}

LL beanのカモフラ!

嬉しかったな♡
なんせ、小さいせいなのか分からないけど
母に、雑誌の付録?て聞かれたから笑

そいや、アコヤ真珠も
ビーズ?て聞いてきたなー。笑

おしゃれな母はかなり毒舌です泣