シンデレラ!♡ | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

昨日、無駄遣いしないといってたけど
でも、ずっと買おうと思ってたので
無駄遣いじゃないな。笑

しかも11日まで20パーオフ‼︎だったから
とうとう買ってしまった。。。

{43E5E7F3-742C-4A58-93C9-6A8908E756B4:01}

シンデレラのDVD!♡

いやったー!!

映画2回見たけど、あと何回でもみれる笑
ラプンツェルは
セリフでてくるくらい見た笑

大好きな映画はDVD買わなきゃ気が済まない笑

プリンセス物ばかり集まってしまった。
普段、口も悪いし男っぽいから
よく母から意外と言われます‼︎

でも、自分が癒されるならいいや。
いつかムスメが産まれたら
プリンセスDVD見せまくって
こころの綺麗な子に育てる‼︎笑
洗脳!!笑


帰ったら、どれくらいプリンセスものあるか見てみよっと!