カンザスシティー・チーフス、スーパーボウル制覇! | ヨークンのブログ

ヨークンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・カンザスシティー・チーフス、スーパーボウル制覇!

 

 カンザスシティー・チーフスが、フィラデルフィア・イーグルスとの激戦を制して勝利した。

 去年の悔しさを晴らした。

 どちらが勝利しても不思議じゃないくらい、白熱した好カードだったね 😀

 

 

 

 前半は、イーグルスがQBジェイレン・ハーツを中心に攻め立てて、リードする展開だったが

 後半は、少し息切れしたか、あるいはチーフスの底力に屈したようだ。

 チーフスは、体調が決して万全ではないであろうQBパトリック・マホームズの気迫あふれるプレイが、チーム全体を奮い立たせ、チームを勝利に導いた。トラビス・ケルシーとのホットラインや、RBアイザイア・パチェコの突破力などが機能し、ディフェンスも優位にたって、試合をリードしていたのが大きかった。

 

 

 

 チーフスは、もともと実力のあったチームで、勝利したのも順当に思えた。

 この先、チーフスの時代になるかもしれないね。 😄