Juice=Juice 江端妃咲 @LAND MARK HALL | ヨークンのブログ

ヨークンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・Juice=Juice 江端妃咲 BD イベント @ LAND MARK HALL

 

 今日はLAND MARK HALLで、えばちゃんのBDイベントに参加しきた。

 MCはれいれいで

 コーナーでのトークは、えばちゃんの面白さをれいれいがうまく引き出していて

 結構、笑いを取ってたね 😁

 れいれいの少し毒のある突っ込みがGJ 👍

 この二人は、ナイス・コンビだねw

 

 

 

 メッセージは、アンジュルムの莉佳子からで

 えばちゃんの憧れの存在だたから

 感動してたね

 莉佳子は、ハロメンから結構もてるw

 

 

 

 そして、ライブは

 えばちゃんの歌唱力がグンとアップしていて

 素晴らしかった (・∀・)

 やはり、3 flower の他の二人も成長著しく

 お互い、切磋琢磨する、良い関係性だね 😀

 3 flower こそが、今のJuice=Juiceを担っていく存在

 3人とも、非常に重要なポジションにある

 特に、えばちゃんのハスキー・ヴォイスは、他の二人にはないもので

 大きな武器となりそう

 力強さも増していて良き 🙂

 

 

 

 遅ればせながら、えばちゃんハッピーバーステー!🎂🎁💐

 素敵な一年をお過ごしください ☺





 今日はVDということで

 えばちゃんからチョコを頂いた 💛

 ありがとうございますw 🥰



 帰りに二郎に寄ったw