ハロコン 2023 冬 @ 中野サンプラザ 2 | ヨークンのブログ

ヨークンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・ハロコン 2023 冬 @ 中野サンプラザ 2

 

 今日も冬のハロコンに参加してきた。2公演

 今日は、チームAとチームC

 

 まず1公演目は、チームA

 モーニング娘。'23とOCHA NORMA

 チームAも参戦するのは3回目

 

 OCHA NORMAもクオリティーが高く

 成長著しいね

 特にきらりんが目立つが

 ろこちゃんとみくちゃんの伸びしろを感じた

 二人とも今後が楽しみ 😀

 

 今日は、MCでななみんとえりぽんのビーム対決があって

 盛り上がったし、しっかり笑いをとっていたね

 二人ともさすがw

 特にえりぽんは、対応力が素晴らしいw

 ななみんもあざかわマックスだった

 

 モーニングのパフォーマンスは、相変わらず圧巻で

 迫力があったね

 さすがはハロプロの表看板

 伝統の重みがあるね

 

 2公演目は、チームCのJuice=JuiceとBEYOOOOONDS

 チームCは昨日に続いて二日連続だし、トータルでは5回目の参戦w

 それでも、いつも新しい発見やパフォーマンスの素晴らしさを堪能できる

 個人的には、3チームの中で一番だね

 とりわけ、毎回そうだが、ピアニストほのぴとバイオリニスト一華氏のコラボが実に素晴らしく

 これだけでも、見る価値がある公演

 二人とも、まさにプロフェッショナルの流儀

 回を追うごとに、スキルが向上していて、素晴らしいの一言 😄

 そして、これに、昨日しおりんが指摘していた、さくらちゃんのセリフ・パートの”寂しい”がエモい 

 



 Juiceでやる”眼鏡の男の子”は、りさちとえばちゃんが見せ場充分

 一華氏もそうだが、3 flower が重要な役どころを担当していて

 毎回、このライブのハイライトの一つになっているね

 特にりさちの最後のパートは、日々進化していて、素晴らしい (・∀・)




 今日は前目の席だったので、テンアゲ!  (∩゚∀゚)∩

 うーたんを間近で見ることができたし、キレキレのダンスが近くで見られてラッキーだった 💙

 さくらちゃんも、わりと近くで見ることができた

 スタイルが素晴らしいので、ステージ映えするね

 

 最後、去り際にりさちと目があったねw 💜

 素晴らしいステージ

 みなさんお疲れさまでした 🙂

 




 2公演目の始まる前にマックへ

 今日はアジアのスイートチリ海老とダブル肉厚ビーフ