ラッキーラッキー | ショコラのブログ

ショコラのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと、いや、かなり嬉しかった事ラブラブラブ



先日、娘(4才)の水筒が壊れてしまい新しいのを購入したんですNEWNEW
おまけが付いてきましたハート
↓↓↓






女子が好きそうな可愛い、お弁当箱ラブラブ
容量650ミリっとちょっと年少さんには大きめかな??
ミニトマトやゼリーやチーズ等のかさ張る具?を入れれば良いのかチョキ

不意に、こーいうのあると、心が潤う(笑)
真面目に生きてれば、たまに良いことあるよ的なニコニコ

はー。魔の週末に向けて献立考え、買い物に行き、ストックおかず作ったり、ボディsoapとかの日用品やガソリンの補充も終わったグリーンハートグリーンハートグリーンハートチョキ
夕方から月曜日の朝まで頑張る為に、まず、今日を乗り越える為にも今から昼寝よー。