くま? | ショコラのブログ

ショコラのブログ

ブログの説明を入力します。

次男と帰宅したら、


「ママ~見て見て~ニコニコ
って、長女が見せてくれたもの。↓↓↓




アンパンマンと…何かな!?

「パパがねー、描いてくれたんだよラブアンパンマンとくまだよ、くーまーくま
と満面の笑みで教えてくれました。

夫の画力(笑)


なぜ、両足の外側に描いたかというと、
長男がサッカーのアウトサイドでのリフティング練習中でして、
足の絵の位置らへんで、リフティングをするイメージの為に描いて、練習してたみたいです。
で、妹も便乗して絵を描いてもらい、一緒に練習してたらしいサッカー


で、家の床に転写されてましたーびっくり
ここと


ここにも


ああー。