バスマット交換したよ | ショコラのブログ

ショコラのブログ

ブログの説明を入力します。

バスマットっの交換時って何時なんだろう???

世の中の奥さまはどうやって維持したり、交換してるの??
我が家のバスマットは9年モノですびっくり
結婚して、実家にあった未使用の(引き出物か、お中元か何かで頂いた物)を貰ってきて、ずっと使用していました。
バスマット、使用後はお風呂の扉に備え付けてあるポールに引っかけていて(夫は面倒なんでしてくれず、気づいたら私が引っかけてた←これも汚になった原因の一つやと思ってる)、晴れた日やちょっと汚い?って思った時だけ洗濯してました。


で、先月辺りからマットに黒いものが出て来るように…
そうそう、カビルンルンですドクロバイキンくんバイキンくん



ぎゃー汚汚汚汚ガーンガーンガーン
見るの注意!↓↓



裏返したらね

ぎゃーおばけおばけおばけおばけ



だったんで、新しく買い換えました。


特に何の思い入れもないし、色も明るい色がよかったけど、うちの長男、すぐに鼻血出したりして汚すのでこれにしました。

九年モノのマットと比べたらめっちゃふかふか(笑)
同じのではないのであれなんですが…
マットのあるべき姿というかね…
私、何にこだわって前のを使用してたんだろうって。

早く替えてしまっとけよ!!って自分に突っ込みいれてました手
清潔、一番(お前が言うかーですがね)