開催地決定の生放送を最後まで見てしまい、のびた君状態の目でランチ営業そろそろスタートです(~_~;)




複雑な思いと、喜びの思いが混ざって何とも言えない気持ちのオリンピック開催地決定ですが…




滝クリさんの艶っぽさが際立っていた事は、紛れもない事実です(=´∀`)人(´∀`=)




昨晩は、たくさんのお客様の御来店ありがとうございました(≧∇≦)




カウンターでは見慣れた風景が繰り広げられてましたが…
photo:01

photo:02






本日も空の機嫌はイマイチですが、元気いっぱい頑張りまぁ~す(=´∀`)人(´∀`=)





iPhoneからの投稿