連日の仕込みラッシュで時間が無く、ブログの更新が久しぶりになってしまい申し訳です(´Д` )



幾つになっても仕事が遅いヘタレいのきちですm(__)m



昨日から登場した新メニューはこちら♪(´ε` )
photo:01


「ピリ辛チョリソーとパプリカのピッツァ」です(=´∀`)人(´∀`=)


今晩は、「イベリコ豚とアスパラガスのピッツァ」も ご用意してます。


熱々のピッツァを、冷えたビールで流しこみ 一週間の疲れを癒してください♪( ´θ`)ノ



そして、昨日から新しいスタッフが働いてくれています(=´∀`)人(´∀`=)



初日とは思えないほど、落ち着いた丁寧な接客をしてくれていました♪(´ε` )


これからが楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)




では紹介します…




りなちゃんです!!
photo:02







またまたベタなボケですいません…





本物の りなちゃんはこちら♪(´ε` )
photo:03






今日も元気いっぱい頑張りまぁ~す(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿