連日の仕込みラッシュで時間が無く、ブログの更新が久しぶりになってしまい申し訳です(´Д` )
幾つになっても仕事が遅いヘタレいのきちですm(__)m
昨日から登場した新メニューはこちら♪(´ε` )
「ピリ辛チョリソーとパプリカのピッツァ」です(=´∀`)人(´∀`=)
今晩は、「イベリコ豚とアスパラガスのピッツァ」も ご用意してます。
熱々のピッツァを、冷えたビールで流しこみ 一週間の疲れを癒してください♪( ´θ`)ノ
そして、昨日から新しいスタッフが働いてくれています(=´∀`)人(´∀`=)
初日とは思えないほど、落ち着いた丁寧な接客をしてくれていました♪(´ε` )
これからが楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)
では紹介します…
りなちゃんです!!
またまたベタなボケですいません…
本物の りなちゃんはこちら♪(´ε` )
今日も元気いっぱい頑張りまぁ~す(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿
幾つになっても仕事が遅いヘタレいのきちですm(__)m
昨日から登場した新メニューはこちら♪(´ε` )
「ピリ辛チョリソーとパプリカのピッツァ」です(=´∀`)人(´∀`=)
今晩は、「イベリコ豚とアスパラガスのピッツァ」も ご用意してます。
熱々のピッツァを、冷えたビールで流しこみ 一週間の疲れを癒してください♪( ´θ`)ノ
そして、昨日から新しいスタッフが働いてくれています(=´∀`)人(´∀`=)
初日とは思えないほど、落ち着いた丁寧な接客をしてくれていました♪(´ε` )
これからが楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)
では紹介します…
りなちゃんです!!
またまたベタなボケですいません…
本物の りなちゃんはこちら♪(´ε` )
今日も元気いっぱい頑張りまぁ~す(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿


