今朝、配送業者さんが 注文した「生クリーム」を間違えちゃう夢を見ました。



ランチ中に到着した業者さん…




見事に間違えてました(´Д` )




不思議なチカラが目覚めつつあるヘタレいのきちですm(__)m




本日は新メニューのお知らせ♪(´ε` )
photo:01



「イベリコ豚と色どり野菜のグリル」ですm(__)m


余分な脂を落としながら、野菜もしっかり甘みを引き出します( ̄^ ̄)ゞ

シンプルに、岩塩とバルサミコのソースで召しあがってください♪( ´θ`)ノ



今日も元気いっぱい頑張りまぁ~す(=´∀`)人(´∀`=)




今月26日の月曜日は休日返上で営業します(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿