ACE本郷よりお知らせACE本郷小野ちゃんです☆今日からおすすめランチ新しくなりましたヾ(´ー`)ノ包み焼きビーフシチューハンバーグ若鶏のグリル アボカドソースです( ・∇・) ~お知らせ~12月22(日)、29(日)は通常営業します!!!今日からぶっ通しますので、皆様のご来店お待ちしております!щ(゜▽゜щ)そして12月31(火)、1(水)2日(木)はお正月休みを頂きますm(__)m3(金)より通常営業再開いたします!おせちに飽きたらACEへどうぞ(*´ω`*)Android携帯からの投稿