ACE本郷小野ちゃんです☆
今日からおすすめランチ新しくなりましたヾ(´ー`)ノ

包み焼きビーフシチューハンバーグ

若鶏のグリル  アボカドソース

です( ・∇・)

       ~お知らせ~

12月22(日)、29(日)は通常営業します!!!
今日からぶっ通しますので、皆様のご来店お待ちしております!щ(゜▽゜щ)

そして12月31(火)、1(水)2日(木)はお正月休みを頂きますm(__)m
3(金)より通常営業再開いたします!
おせちに飽きたらACEへどうぞ(*´ω`*)







Android携帯からの投稿