本日は定休日の蕨ACE…
今晩は、旧友達と食事会です♪(´ε` )
一癖も二癖もある面々…
どんな夜になるのやら(=´∀`)人(´∀`=)
さて!先週末から登場した新メニューのお知らせです♪(´ε` )
柔らかく煮込んだ国産豚に、キノコの香りを合わせた「国産豚とポルチーニ茸のクリーム煮」ですm(__)m
二皿目は、この季節ならではの「秋刀魚のコンフィ」です
ブラックオリーブ、ケッパー、アンチョビを合わせたタプナードソースが好評です(=´∀`)人(´∀`=)
だいぶ過ごし易い気候になってきたので、お待ちかねの「ビーフシチュー」も、そろそろ再開しまぁ~す(=´∀`)人(´∀`=)
10月も元気いっぱいで営業しますm(__)mm(__)mm(__)m
いのきちでした♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿
今晩は、旧友達と食事会です♪(´ε` )
一癖も二癖もある面々…
どんな夜になるのやら(=´∀`)人(´∀`=)
さて!先週末から登場した新メニューのお知らせです♪(´ε` )
柔らかく煮込んだ国産豚に、キノコの香りを合わせた「国産豚とポルチーニ茸のクリーム煮」ですm(__)m
二皿目は、この季節ならではの「秋刀魚のコンフィ」です
ブラックオリーブ、ケッパー、アンチョビを合わせたタプナードソースが好評です(=´∀`)人(´∀`=)
だいぶ過ごし易い気候になってきたので、お待ちかねの「ビーフシチュー」も、そろそろ再開しまぁ~す(=´∀`)人(´∀`=)
10月も元気いっぱいで営業しますm(__)mm(__)mm(__)m
いのきちでした♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿

