本日は定休日の蕨ACE…



今晩は、旧友達と食事会です♪(´ε` )




一癖も二癖もある面々…




どんな夜になるのやら(=´∀`)人(´∀`=)




さて!先週末から登場した新メニューのお知らせです♪(´ε` )


柔らかく煮込んだ国産豚に、キノコの香りを合わせた「国産豚とポルチーニ茸のクリーム煮」ですm(__)m
photo:01





二皿目は、この季節ならではの「秋刀魚のコンフィ」です
photo:02



ブラックオリーブ、ケッパー、アンチョビを合わせたタプナードソースが好評です(=´∀`)人(´∀`=)



だいぶ過ごし易い気候になってきたので、お待ちかねの「ビーフシチュー」も、そろそろ再開しまぁ~す(=´∀`)人(´∀`=)



10月も元気いっぱいで営業しますm(__)mm(__)mm(__)m



いのきちでした♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿