さぁ!今夜は待ちに待った「戸田花火大会」ですね(=´∀`)人(´∀`=)
毎年の事ですが…
お店メチャ暇です( ;´Д`)
人生初のギックリ腰を経験した「さおりちゃん」と、うっすら聞こえる花火の音を聞きつつ、ネバギブ精神で頑張りまぁ~すψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
つい先日、友人I氏が食事に訪れてくれた時の お話です…
I氏「俺こないだ、ひったくりの犯人捕まえたんだよ!」
いのきち「凄いじゃ~ん!!!」
I氏「キャー!って聞こえて、そっち見たらチャリで急いで走ってくる男がいたから、道塞いで捕獲したんだよ」(相当自慢げに話すI氏)
いのきち「すげぇ~!」(と、口では言いつつも、自慢げなI氏に ちょいイラっとする私…)
I氏「でも、その時 怪我しちゃってさぁ~。 見てよ!コレ!」
「ささくれか!!( ̄Д ̄)ノ」
蕨店の夏休みは、19日~22日となっておりますm(__)m
iPhoneからの投稿
毎年の事ですが…
お店メチャ暇です( ;´Д`)
人生初のギックリ腰を経験した「さおりちゃん」と、うっすら聞こえる花火の音を聞きつつ、ネバギブ精神で頑張りまぁ~すψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
つい先日、友人I氏が食事に訪れてくれた時の お話です…
I氏「俺こないだ、ひったくりの犯人捕まえたんだよ!」
いのきち「凄いじゃ~ん!!!」
I氏「キャー!って聞こえて、そっち見たらチャリで急いで走ってくる男がいたから、道塞いで捕獲したんだよ」(相当自慢げに話すI氏)
いのきち「すげぇ~!」(と、口では言いつつも、自慢げなI氏に ちょいイラっとする私…)
I氏「でも、その時 怪我しちゃってさぁ~。 見てよ!コレ!」
「ささくれか!!( ̄Д ̄)ノ」
蕨店の夏休みは、19日~22日となっておりますm(__)m
iPhoneからの投稿
