今日で怒涛の20連勤が終了です♪(´ε` )
明日の お休みが楽しみで仕方ない、ヘタレ中年いのきちですm(__)m
先日のディナータイムに、僕の愛してやまない幼なじみのお祝いが出来ました(=´∀`)人(´∀`=)
その男は、まさに「気は優しくて力持ち」♪(´ε` )
同い年なのに、お兄ちゃんみたいな存在なのです♪( ´θ`)ノ
一つ難点があるとすれば…
呑むと すぐに寝てしまう所でしょうか…(´Д` )
営業終了後は 勿論 シャンパンで乾杯(=´∀`)人(´∀`=)
かれこれ30年のお付き合いになりますが、爺さんになっても良い関係でいたいもんです♪(´ε` )
本日のアミューズは、夏限定!生で食べれる「白とうもろこし」です!!
元気いっぱいでお待ちしておりますm(__)mm(__)mm(__)m
蕨店の夏休みは19日~22日となっております♪( ´θ`)ノ
iPhoneからの投稿
明日の お休みが楽しみで仕方ない、ヘタレ中年いのきちですm(__)m
先日のディナータイムに、僕の愛してやまない幼なじみのお祝いが出来ました(=´∀`)人(´∀`=)
その男は、まさに「気は優しくて力持ち」♪(´ε` )
同い年なのに、お兄ちゃんみたいな存在なのです♪( ´θ`)ノ
一つ難点があるとすれば…
呑むと すぐに寝てしまう所でしょうか…(´Д` )
営業終了後は 勿論 シャンパンで乾杯(=´∀`)人(´∀`=)
かれこれ30年のお付き合いになりますが、爺さんになっても良い関係でいたいもんです♪(´ε` )
本日のアミューズは、夏限定!生で食べれる「白とうもろこし」です!!
元気いっぱいでお待ちしておりますm(__)mm(__)mm(__)m
蕨店の夏休みは19日~22日となっております♪( ´θ`)ノ
iPhoneからの投稿

