昨日は、通常通り店休をいただきまして、ばっちしリフレッシュした ヘタレいのきちですm(_ _)m
営業日では、出来ない事を せっせとやっていたら 気づくと夜…
たまには2人で食事でもしようと、愛するパートナーを誘い出し、車を走らせたのです♪(´ε` )
いのきち(以下 い)「何食べに行こうか?」
パートナー(以下 パ)「スタミナ付くのがいいなぁ~。」
い「えっ?」(ちょっとドキドキ)
パ「じゃあ!鰻にしよう!!」
い「お… おっけぇ~!」
お店に入り、代行で帰る気満々の2人はまずはビールで乾杯(=´∀`)人(´∀`=)
肝焼き、天麩羅をオツマミに日本酒がとても美味しかったです♪(´ε` )
楽しい時間は過ぎるのが早いもので、ぼちぼち良い時間になって来ました。
い「じゃあ、最後に鰻食べて上がろうか♪(´ε` )」
パ「そうだね(=´∀`)人(´∀`=)」
運ばれてきた鰻は、こりゃまたスタミナ付きそうです。
スタミナを付けた2人は、夜の街へと消えて行ったのでした…
また一緒に出かけようね。M氏♪(´ε` )
ん?
M氏?
まさか!?
くだらないオチですいませんでした…(´Д` )
蕨店の夏休みは、19日~22日となっております…m(__)m
iPhoneからの投稿
営業日では、出来ない事を せっせとやっていたら 気づくと夜…
たまには2人で食事でもしようと、愛するパートナーを誘い出し、車を走らせたのです♪(´ε` )
いのきち(以下 い)「何食べに行こうか?」
パートナー(以下 パ)「スタミナ付くのがいいなぁ~。」
い「えっ?」(ちょっとドキドキ)
パ「じゃあ!鰻にしよう!!」
い「お… おっけぇ~!」
お店に入り、代行で帰る気満々の2人はまずはビールで乾杯(=´∀`)人(´∀`=)
肝焼き、天麩羅をオツマミに日本酒がとても美味しかったです♪(´ε` )
楽しい時間は過ぎるのが早いもので、ぼちぼち良い時間になって来ました。
い「じゃあ、最後に鰻食べて上がろうか♪(´ε` )」
パ「そうだね(=´∀`)人(´∀`=)」
運ばれてきた鰻は、こりゃまたスタミナ付きそうです。
スタミナを付けた2人は、夜の街へと消えて行ったのでした…
また一緒に出かけようね。M氏♪(´ε` )
ん?
M氏?
まさか!?
くだらないオチですいませんでした…(´Д` )
蕨店の夏休みは、19日~22日となっております…m(__)m
iPhoneからの投稿

