先日…
「マスターのブログって飲食店なのに、料理の内容 滅多に無いよね?」
いのきち「で、ですよねぇ~…(´Д` )」
なので、本日はちょっと真面目に飲食店らしいブログです♪(´ε` )
ACE蕨店では、17時~19時まで「生ビール200円」を毎日行なっております(=´∀`)人(´∀`=)
19時までは当然ビールが1番人気ですが、最近の乾杯人気急上昇ドリンクはこちらです♪(´ε` )
グラス¥480で提供させていただいてますので、暑い日の一杯目に是非♪( ´θ`)ノ
夏限定で「シードル」も ご用意してますのでシュワシュワ好きな方にはオススメです♪(´ε` )
今晩のオススメ料理はコチラ(=゚ω゚)ノ
「タコとクレソンのマリネ」と「ブラウンマッシュルームのアヒージョ」 です(≧∇≦)
栄養満点の お肉も勿論ご用意してますので、ガッツリ食べて 暑すぎる夏を乗り越えましょ~(=´∀`)人(´∀`=)
蕨店の夏休みは、19日~22日となっておりますm(__)mm(__)mm(__)m
iPhoneからの投稿
「マスターのブログって飲食店なのに、料理の内容 滅多に無いよね?」
いのきち「で、ですよねぇ~…(´Д` )」
なので、本日はちょっと真面目に飲食店らしいブログです♪(´ε` )
ACE蕨店では、17時~19時まで「生ビール200円」を毎日行なっております(=´∀`)人(´∀`=)
19時までは当然ビールが1番人気ですが、最近の乾杯人気急上昇ドリンクはこちらです♪(´ε` )
グラス¥480で提供させていただいてますので、暑い日の一杯目に是非♪( ´θ`)ノ
夏限定で「シードル」も ご用意してますのでシュワシュワ好きな方にはオススメです♪(´ε` )
今晩のオススメ料理はコチラ(=゚ω゚)ノ
「タコとクレソンのマリネ」と「ブラウンマッシュルームのアヒージョ」 です(≧∇≦)
栄養満点の お肉も勿論ご用意してますので、ガッツリ食べて 暑すぎる夏を乗り越えましょ~(=´∀`)人(´∀`=)
蕨店の夏休みは、19日~22日となっておりますm(__)mm(__)mm(__)m
iPhoneからの投稿


