あたくしも、今年で36歳…
気持ちは若く!!と言い聞かせつつも、普段の生活の中で 度々 歳を感じます( ;´Д`)
しゃがむ時の「よいしょ」…
いたる所の関節痛…
写真を撮る時の「1たす1わぁ~?」…
などなど 数しれず…(´Д` )
今日のランチタイムもそうでした…
オープン前に、「ブログに載せるから写メいい?」
スタッフ「はい。」
いのきち「はい!チーズ!」(だから古いって…)
今の若者は、必ず変顔なのですね( ;´Д`)
若くありたいのなら、まずは変顔から!!
鏡の前で練習してから、ディナータイムも頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)
普段は笑顔がとても素敵な「サイトーちゃん」でした♪(´ε` )
蕨店の夏休みは8月19日~22日となっております♪( ´θ`)ノ
iPhoneからの投稿
気持ちは若く!!と言い聞かせつつも、普段の生活の中で 度々 歳を感じます( ;´Д`)
しゃがむ時の「よいしょ」…
いたる所の関節痛…
写真を撮る時の「1たす1わぁ~?」…
などなど 数しれず…(´Д` )
今日のランチタイムもそうでした…
オープン前に、「ブログに載せるから写メいい?」
スタッフ「はい。」
いのきち「はい!チーズ!」(だから古いって…)
今の若者は、必ず変顔なのですね( ;´Д`)
若くありたいのなら、まずは変顔から!!
鏡の前で練習してから、ディナータイムも頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)
普段は笑顔がとても素敵な「サイトーちゃん」でした♪(´ε` )
蕨店の夏休みは8月19日~22日となっております♪( ´θ`)ノ
iPhoneからの投稿
