あたくしも、今年で36歳…




気持ちは若く!!と言い聞かせつつも、普段の生活の中で 度々 歳を感じます( ;´Д`)




しゃがむ時の「よいしょ」…




いたる所の関節痛…





写真を撮る時の「1たす1わぁ~?」…




などなど 数しれず…(´Д` )





今日のランチタイムもそうでした…





オープン前に、「ブログに載せるから写メいい?」




スタッフ「はい。」




いのきち「はい!チーズ!」(だから古いって…)
photo:01







今の若者は、必ず変顔なのですね( ;´Д`)




若くありたいのなら、まずは変顔から!!




鏡の前で練習してから、ディナータイムも頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)




普段は笑顔がとても素敵な「サイトーちゃん」でした♪(´ε` )






蕨店の夏休みは8月19日~22日となっております♪( ´θ`)ノ



iPhoneからの投稿