台風 | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

ご無沙汰してます

台風10号が来てます
スーパー台風とか
今までに経験したことのない台風とか
最大級の警戒とか
命を守る行動とか
特別警戒級とか
ニュースを見るたびに
怖いなあーという思いしかない

今日
帰りにコンビニにスーパーにドラッグストアに
どこに寄っても水がない
みんな考えることはおんなじだった

月曜日は
新幹線も在来も西鉄も
計画運休みたいな案内で
月曜日は会社には行けないな

今年は
年初からコロナに始まり
甲子園もなくなり
体育祭もなくなり
夏休みもなくなり

なんという一年なんだろう

少しずつ
我慢することが増えて
我慢がたくさんになって
どこまで我慢すれば
いいのだろう


台風10号
最大瞬間風速が70メートルなんて
時速にしたら250キロメートル超えやし
どうしようもないなあー

自然には勝てない
九州全県
被害が最小限で済むよう祈るしかない

どうか
被害が少なくてすみますように

神様
どうかお願いします

皆さんも
気をつけてください
みんなで祈りましょう