一日遅れの・・・ | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

昨日 帰宅すると

 

息子の靴が!

 

 

この4月から就職したが

コロナの影響で4月は入社式だけ出社して

そのあとは5月まで自宅待機

ずっと帰ってきて家で待機

外食に誘うとコロナに罹りたくないので

行かなかった・・・

会社に迷惑かかるから自宅にいると・・・

少しは成長したかな? (^^)

 

自宅待機中も

給料はちゃんと支給されたそうで

有難いばかり・・・

 

6月に入り

またすぐにシフトが組まれて

交代で10日程度の自宅待機になり

帰ってきて家でのんびり・・・

禅君と遊んだりシャンプーしてくれたり・・・

 

そしてまた昨日

5日間休みになったと帰ってきてた(^^)

 

自分の部屋に行こうとすると

階段に紙袋?

 

 

 

開けてみたら

 

 

 

 

トミーの小銭入れが・・・

 

 

息子からの

父の日のプレゼント・・・・・・

 

去年は

同じトミーのTシャツだった

(なぜトミーなんだろう・・・)

 

 

有難や(^^)

 

 

息子よ

ありがとう

大事に使わせてもらいます!

 

一日遅れの・・・

父の日でありました