聞いたらダメなん? | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

皆さん
ご無沙汰しています

コロナばかりのニュースで
大変な世の中になってますが
なんとか乗り切るしかありません
頑張りましょう

息子も4月から無事仕事に就きましたが
寮で自宅待機が続いているようです
しっかり勉強しとけ!と話してます

ところで
今日はどうしても納得いかないことがあり
こうやって書いてますが

2月1日に釣行し
こんな時期ですが
久しぶりに大好きな宮田さんと釣行計画を
立ててまして
瀬渡しを予約してました

今日
船長に電話をし
上げてもらう磯について
裏側のポイントはどうやって釣ればいいですか?
みたいなことを聞いたら

くだらん電話せんでくれ
わしゃ〜釣ったことがないけん
わかるわけなかろうが・・・
忙しいのに何回も電話せんでくれ
くだらん・・・って

何回もって言うけど
一度目は予約の電話
二度目は2日はダメやけん4日にしてくれって
言うから宮田さんに確認して
大丈夫の返事をするために
三度目に4日で大丈夫ですの返事の電話!
この三度の電話は昨日のこと
そして今日が四度目の電話・・・

少しでも良い釣果を出したくて
教えてくださいって電話したら
くだらん電話せんでくれって

聞いたらダメなん?

もうここの船
使いたくなくなったよ!

聞いたらダメなんかな?