いまさらですが! | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

ゴールデンウィーク 9連休!

 

 

 

 

一日だけ釣りに行ってきました(^^)

 

 

久しぶりの 北浦に!

 

 

「あゆ丸」さんにお世話になりました

 

 

 

 

恒例の えぼし でのじゃんけん(^^)

 

 

 

 

この時が一番いいですね!

 

 

 

 

じゃんけん3番(--)

 

それぞれの磯に向けて 全速力でした(笑)

 

 

 

 

最初に上がったのは

 

 

 

沖の二つバエでしたが(写真撮るの忘れました)

 

 

 

うねりが足元を這い上がってきたので

 

 

 

船長に電話し

 

 

 

弁当便で瀬変わりをお願いしました!

 

 

 

 

 

次に上がったのが

 

 

 

島野浦の先端部

 

 

 

磯の名前は・・・すみません! 聞くのを忘れました・・・

 

 

 

 

時折 うねりが岩にぶつかり・・・

 

 

 

全身びしょ濡れとなりました(泣)

 

 

 

釣れない時間が続き・・・

 

 

 

浦での楽しみの一つ!

 

 

 

一休みして 弁当を!

 

 

 

いつ食べても美味いですね(^^)

 

 

 

 

 

 

今回は 染ちんではなく

 

 

 

同じ会社の Yさんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れない 釣れない 釣れない・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンノジ パラダイスでした(爆)

 

 

 

 

二人で撃沈くらいました!

 

 

こんな感じでした~

 

 

 

 

サンノジくんに遊んでもらいました

 

 

 

 

5尾  取り込みましたので

 

 

 

 

腕が痛くて痛くて・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

久しぶりの海に来れて

 

 

 

 

幸せでした!

 

 

 

 

海はいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

やっぱり ここがいいかも!(鬼爆)