思い切って! | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

思い切って

 

 

明日から九連休にしちゃいました!

 

 

身体と心を

 

 

少し休ませます(^^)

 

 

 

 

 

 

一日だけは

 

 

釣りに行くと思います

 

 

会社の仲間が

 

 

有難いことに

 

 

釣りに行こうと誘ってくれました(^^)

 

 

最近 顔色悪いから

 

 

海に行かんといけん!って・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あとは実家に帰って

 

 

親孝行してきます!

 

 

 

 

 

 

お休みの方は

 

ゆっくり休んでください

 

お仕事の方は

 

頑張ってください

 

 

 

 

 

私は

 

ゆっくりさせていただきます

 

 

 

役員の許可もでましたので(^^)