そういえば・・・・・・ | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

そういえば ・ ・ ・ ・ ・ ・





先週の金曜日!





http://ameblo.jp/hakata-fukusuke/entry-12125213434.html


博多 ふくすけのおやじさん!にひひ  にお願いし



無理やり仕入れてもらった  シバエビちゃん!



          おやじさん! いつも無理言ってすみません



ありがとうございました!





先週の金曜日に天神で待ち合わせをし


              天神という街に不似合いな二人のオヤジが路上でワイワイ(爆)


いただいてきました!


              ちゃんと代金もお支払い!いつも安くしていただきありがとうございます!



すごく綺麗な シバエビちゃん! 綺麗でしょ!



こんな綺麗なシバエビは始めてでした!



おやじさん!感謝感激でしたラブラブ!





みんなに かき揚げ! と言われながら・・・叫び



しかし 本当に綺麗なシバエビでした~



上の写真ではわかりませんが・・・なんと 生きてました!ニコニコ




マジに かき揚げ にしようかと思いましたもん(爆)






でも・・・誘惑に負けず(笑)



夜な夜な・・・   ムキあげましたチョキ




綺麗でしょ!





すごいでしょ!






これで爆釣間違いなしです!



50センチオーバー獲ってきます!



          いつ行くの???  行けるの???



          まだ行けないでしょ(号泣)




おやじさん!



ありがとうございました



いつも無理言ってすみません



流石 プロのお仕事でした!





二度と  「 博多  酒屋 ふくすけのおやじさん 」 とか



言いませんから ・ ・ ・ ・ ・ ・