一難去って・・・・・・ | ショウのたま~に釣り日記

ショウのたま~に釣り日記

ブログの説明を入力します。
釣りのことも
釣り以外のことも
時には愚痴も
お付き合いください

一難去って・・・・・・



      また一難(笑)




昨年末  総務の女子が総入れ替え



          いまだ引き継ぎ継続中(笑)





そして  今年になってすぐに



経理のベテランの女子が退職願・・・



          どうなってんだか?



昨年 手術をして 体調の影響もあるみたいだし



勉強もしてるから  それに向かいたいと・・・・・・



あのお局の影響もあり はてなマーク・・・



         




でもね



この女子も 勝手に辞めていった直属のあのバカ役員が入れた女子



俺は面接のとき  性格悪いから入れないでくれと言ったのに



          それでもあのバカ役員が入れたやつ





退職願いを受け取って



          なんとなくホッとした自分が居た(笑)




もう一人の経理も バカ役員が入れたやつ



          これも要らない  性格超最低・・・(爆)






いっそのこと経理も総入れ替えになればすっきりするかも!!




自分の目で見て  入れて  育ててみたい・・・



          そんな力はないけどね(笑)




なんとかしないと 管理監督責任問われる・・・叫び叫び叫び




優しい総務は出来てきた!ニコニコ



          優しい経理も創らなきゃ!!  






そんなこんなで  大忙しな日々・・・・・・




おまけに




うちの会社は 12月が決算月だから



          今月末までに税務申告叫び






今月は釣りに行けるかな???しょぼん








そんななか・・・微笑ましい !? メールが!! 






釣り仲間の トモくんから ( ドジな トモくんです ショック! ) 





「 見て!! 」  って





「 7 が揃った!! 」  って






これを見て



「 アホやな~ あと コンマ 7 走って全部 7 にしてビックリマーク 」って





そしたら  「 グッド! 」 って




絶対  778 くらいで 送ってくるな !! って思っていたら






案の定(鬼爆)   



送ってきたのが これ 叫び   グッ ジョブグッド!




「 くっそ~ プンプン 」  だって(爆)





これを見て




「 バックしてみて ビックリマーク  メーター戻るからビックリマーク 」 って送ってやった




「 戻るの !? 」 って




「 戻るかもよ !? 」 って  メールしたら




返事が来なくなった(爆)




ほんとにバックしたのかなはてなマーク






バックで走ったら  メーターはどうなるの !?



見たことないなあ・・・




今日 試してみようにひひ