忙しい中なんだかんだ遊んでます(^ ^)
とりあえずざっと思い出を写真とともに
まず11月の終わりはサークルのBBQ!
長縄久しぶりにやったらめちゃくちゃ楽しかったー
学校ではちゃんと実験とかもやったり(^ ^)
貧乏旅行メンバーからは誕生日プレゼントで手作りのTシャツもらったー
世界に5枚しかないとな(^ ^)素敵
ありがとう♪(´ε` )
12月に入ってからはマラソン10km走ったねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
1時間以内に完走目指してたからまにあって爽快感があったよ
走ったおかげで足痛すぎてやばかったけども
マラソンの日にクリコンもあったー!
もううちらの代も終わっていまの2年の代になったよー♪(´ε` )
1年早いなぁー♪(´ε` )
つい最近だとまきちゃん宅でなっちゃんのバースデーお祝いしたー
今回はあやちゃんも参戦♪(´ε` )
いつかこのメンバーでガチで旅行行きたいよー
2010も残りわずか
実習地も発表されたし本格的に頑張らないとやばいな(。-_-。)
けど、いろいろ予定もあるから楽しみや
とりあえずざっと思い出を写真とともに

まず11月の終わりはサークルのBBQ!
長縄久しぶりにやったらめちゃくちゃ楽しかったー
学校ではちゃんと実験とかもやったり(^ ^)
貧乏旅行メンバーからは誕生日プレゼントで手作りのTシャツもらったー
世界に5枚しかないとな(^ ^)素敵

ありがとう♪(´ε` )
12月に入ってからはマラソン10km走ったねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
1時間以内に完走目指してたからまにあって爽快感があったよ

走ったおかげで足痛すぎてやばかったけども
マラソンの日にクリコンもあったー!
もううちらの代も終わっていまの2年の代になったよー♪(´ε` )
1年早いなぁー♪(´ε` )
つい最近だとまきちゃん宅でなっちゃんのバースデーお祝いしたー
今回はあやちゃんも参戦♪(´ε` )
いつかこのメンバーでガチで旅行行きたいよー

2010も残りわずか
実習地も発表されたし本格的に頑張らないとやばいな(。-_-。)
けど、いろいろ予定もあるから楽しみや












