忙しい中なんだかんだ遊んでます(^ ^)
とりあえずざっと思い出を写真とともに!!
まず11月の終わりはサークルのBBQ!
photo:01


長縄久しぶりにやったらめちゃくちゃ楽しかったー

学校ではちゃんと実験とかもやったり(^ ^)
photo:02


貧乏旅行メンバーからは誕生日プレゼントで手作りのTシャツもらったー
photo:03


世界に5枚しかないとな(^ ^)素敵ドキドキ
ありがとう♪(´ε` )

12月に入ってからはマラソン10km走ったねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
photo:04


1時間以内に完走目指してたからまにあって爽快感があったよ!!

走ったおかげで足痛すぎてやばかったけども
マラソンの日にクリコンもあったー!
もううちらの代も終わっていまの2年の代になったよー♪(´ε` )

photo:05


1年早いなぁー♪(´ε` )

つい最近だとまきちゃん宅でなっちゃんのバースデーお祝いしたー
photo:06

photo:07

photo:08



今回はあやちゃんも参戦♪(´ε` )
いつかこのメンバーでガチで旅行行きたいよーラブラブ


2010も残りわずか
実習地も発表されたし本格的に頑張らないとやばいな(。-_-。)

けど、いろいろ予定もあるから楽しみや音譜
ちょっと前に大井川が京都から帰省してー会って椙山行った(^ ^)

そのあと、まさき宅でもりおかと4人で飲んで彼女潰れてた~
photo:01



いやー面白かった(^ ^)

さえにも何ヶ月ぶりかに会った(^ ^)
この子は相変わらずでした(^ ^)わら
けど、やっぱりさえとおると時間忘れるし楽しい♪(´ε` )
だから、辞めてほしくないだよー(。-_-。)
けど、さえの気持ちも考えてあげなきゃいけないしと思ってあんまりいえないーm(_ _)m
photo:02


まぁー辞めても会えなくなるわけとかじゃないしね♪(´ε` )
さえのバイト先うまし(^-^)/
photo:03



日曜日にあいなと何ヶ月ぶりかに会いました♪(´ε` )
あいなはやっぱり素敵だとおもった!
自分の考えを曲げたくない気持ちとか先のこととかいろいろ考えてるだなぁーと実感。
なんかこのままでいいのか悩む。

昨日香嵐渓いってきたー(^-^)/
photo:04


紅葉素晴らしかっただよ( ´ ▽ ` )ノ
いやーライトアップがさらに味を出すのドキドキ
よかったー(^-^)/


久しぶりにりのに会ったよ-!(^^)!

いや-いろいろ聞きたかったし話したかった-★

けど、この偶然に感動してしまったよ!(^^)!

やっぱり昔からの友達はいいね( ´艸`)

久々に会ってもすぐに昔みたいな感じになるしね(・ω・)/

りのなんて中1からだからかれこれ9年目の仲になっちゃうしねドキドキ


いやーすごいね!(^^)!

恋してるみたいだしいろいろうらやましいよー(・∀・)

これからの報告がいろいろ楽しみだよー♪




なんか帰り道いろいろ悩んだ

このままでいいのか

自分の考えに迷いがあるよー

なんかいま全てがめんどくさい

なんか楽になりたいよ

切実に(ノ_・。)