早いもので大学卒業しました(´・ω・`)
いろいろあった2年、いまは一応社会人です(´・ω・`)けど、国試にも落ち中途半端です。
来年こそ受かって就職します!
そんなこんなの人生、落ちて得たものも大きい!特にいまの職場!
本当に仕事をさせてもらい、自分にプラスになることが多いし、正直この仕事嫌いじゃないです(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)
でも、ここで止まったら意味がない!これを糧にまだ進まなきゃいけないんだと思う!!
まぁー人生を楽しみながら頑張ります(°∀°)b
生活面はそんな感じです!
恋愛面はまさかの…まさかの…結婚とかではなく彼氏できてはや、9ヶ月(◍ ´꒳` ◍)
それも彼氏はまさかのまさかの勇人!
このブログを書き始めた頃では考えられんやろーなぁー(。-∀-。)笑
いま、幸せです(´・ω・`)
自分という人間が変わった気もするけど、本当に好きな人だからなのかもしれないです(´・ω・`)
自分の意外な一面などでてきて自分自身もビックリ!だけど、新鮮で楽しい★
また、日々記憶に残していきたいな(*゚ω゚)
iPhoneからの投稿
いろいろあった2年、いまは一応社会人です(´・ω・`)けど、国試にも落ち中途半端です。
来年こそ受かって就職します!
そんなこんなの人生、落ちて得たものも大きい!特にいまの職場!
本当に仕事をさせてもらい、自分にプラスになることが多いし、正直この仕事嫌いじゃないです(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)
でも、ここで止まったら意味がない!これを糧にまだ進まなきゃいけないんだと思う!!
まぁー人生を楽しみながら頑張ります(°∀°)b
生活面はそんな感じです!
恋愛面はまさかの…まさかの…結婚とかではなく彼氏できてはや、9ヶ月(◍ ´꒳` ◍)
それも彼氏はまさかのまさかの勇人!
このブログを書き始めた頃では考えられんやろーなぁー(。-∀-。)笑
いま、幸せです(´・ω・`)
自分という人間が変わった気もするけど、本当に好きな人だからなのかもしれないです(´・ω・`)
自分の意外な一面などでてきて自分自身もビックリ!だけど、新鮮で楽しい★
また、日々記憶に残していきたいな(*゚ω゚)
iPhoneからの投稿