学校最後の日は延期になりまくってたBBQの変わりの立食パーティー(^ ^)
学校とはしばしの別れ!
年末年始は毎年同様に里帰り(^ ^)
おせちやカニや寿司いっぱい食べたょー
帰省してるりのに会ってご飯いったりー
帰省してるちはるともご飯いってー
ノリで初詣に行ってー
カフェでデザート食べた後
違う神社にまたいった(^ ^)
はしご(^ ^)わら
それで終わらずノリでマンボーにいきー
楽しかったー(^ ^)
オール杯も無事おわた(^ ^)
準優勝!
さきちゃん!本当にごめんねだわ
けど、組めてよかったー
なつとの旅はまた別で書こう(^ ^)
冬休みかなり満喫してる(^ ^)
帰省したまーちゃん故郷に帰る会もやれたしね(^ ^)
ちあきやひさきちゃんやさきちゃんにも久々に会えてたのしかったー(^ ^)
バラバラでもこうやって会える関係ってのが嬉しいよね(^ ^)
学校とはしばしの別れ!
年末年始は毎年同様に里帰り(^ ^)
おせちやカニや寿司いっぱい食べたょー

帰省してるりのに会ってご飯いったりー
帰省してるちはるともご飯いってー
ノリで初詣に行ってー
カフェでデザート食べた後
違う神社にまたいった(^ ^)
はしご(^ ^)わら
それで終わらずノリでマンボーにいきー
楽しかったー(^ ^)
オール杯も無事おわた(^ ^)
準優勝!
さきちゃん!本当にごめんねだわ
けど、組めてよかったー
なつとの旅はまた別で書こう(^ ^)
冬休みかなり満喫してる(^ ^)
帰省したまーちゃん故郷に帰る会もやれたしね(^ ^)
ちあきやひさきちゃんやさきちゃんにも久々に会えてたのしかったー(^ ^)
バラバラでもこうやって会える関係ってのが嬉しいよね(^ ^)











