別れてよかったんだょね。
1人になるとじゅんやのこと考えてばっかりだょ

元気になってくれるといいなって思うとずっと一緒にいて、そばでささえてあげたかったと思うよ。
自分がもっと強ければどうにか頑張れたんじゃないかとも思うんだょ。

じゅんや元気かな。
実家帰ってるだろうし大丈夫だょね。
やっぱりまだ好きだょ。
会う人会う人に絶対じゅんやの話題ふられるよ。その度に思い出してキリがない(。-_-。)

あぁー連絡とりたい。
ダメかな(。-_-。)ダメだょね。
ケーキ昨日完成(^ ^)
けど、いつもより美味しくない気がするー(。-_-。)

photo:01



まぁー喜んでくれたらいいなー

そんでさっき最新巻が読みたすぎて買っちゃった(^ ^)
photo:02



蓮くんやばいやばい⊂((・x・))⊃
キュンキュンだよードキドキ

スタバで読みながらキュンキュン(^ ^)ドキドキ

photo:03



今日もやっぱりキャラメルスチーマー(^ ^)
今から真面目に勉強モードにはいらなきゃな
昨日はママとランチ(^ ^)
ナンの美味しいお店いってきたー!
photo:01


ナンでかい!
そしてうまい!
ヤバイね!

うますぎードキドキ

夜は毎年恒例のクリスマスパーティー(^ ^)美味しいもの食べれて幸せ♪(´ε` )

昼はあかねのお見舞い(^ ^)
無事終わることを祈ろう!!
photo:02



そして、明日のためにケーキ作り中(^ ^)
上手くできるかなーニコニコ

iPhoneからの投稿