とりあえず夏休みの続きで
大阪行ったり
名古屋ドームでマラソンしたり(^ ^)
さおりとデートしたり(^ ^)
まーくんの誕生日お祝いしたり
楽しい楽しい日々が過ぎ去り…
現在は毎日学校(。-_-。)
帰るのは図書館閉館まで(。-_-。)
家ではやらないかんのに疲れて睡眠…
んー時が経つのが早いとかなり実感してる最中m(_ _)m
ゆりえのバースデーもようやくこないだできたし(^ ^)
じゅんちゃんともなんとか4ヶ月迎えたよー(^ ^)
とりあえず時が経つのは早いけど、その中で充実していきたいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ただ、白球会でれんのが寂しいよーm(_ _)m
大阪行ったり
名古屋ドームでマラソンしたり(^ ^)
さおりとデートしたり(^ ^)
まーくんの誕生日お祝いしたり

楽しい楽しい日々が過ぎ去り…
現在は毎日学校(。-_-。)
帰るのは図書館閉館まで(。-_-。)
家ではやらないかんのに疲れて睡眠…
んー時が経つのが早いとかなり実感してる最中m(_ _)m
ゆりえのバースデーもようやくこないだできたし(^ ^)
じゅんちゃんともなんとか4ヶ月迎えたよー(^ ^)
とりあえず時が経つのは早いけど、その中で充実していきたいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ただ、白球会でれんのが寂しいよーm(_ _)m
気づいたら9月!!
9月の初めはそりゃ夏合宿だぁー
4泊5日楽しかった
まぁー問題も発生したけど、かっちゃんのおかげで解決
頼りになるわぁー!!
団体戦も見事1位になって大満足な私
最終日はみんなに胴上げしてもらった
重いのにすみませんm(_ _)mわら
とりあえずいい思い出できたな
あと、じゅんやと3ヶ月
合宿でいろいろあったけど、そのおかげでいまは仲良しだぁ(^O^)/
チーズフォンデュ楽しかった
DVDにカラオケに楽しんでる
来週は動物園だし楽しみだぁ(^ ^)
また明日は日帰り大阪(^O^)/やっふぉー
台風きませんよーに
9月の初めはそりゃ夏合宿だぁー
4泊5日楽しかった

まぁー問題も発生したけど、かっちゃんのおかげで解決

頼りになるわぁー!!
団体戦も見事1位になって大満足な私

最終日はみんなに胴上げしてもらった

重いのにすみませんm(_ _)mわら
とりあえずいい思い出できたな

あと、じゅんやと3ヶ月

合宿でいろいろあったけど、そのおかげでいまは仲良しだぁ(^O^)/
チーズフォンデュ楽しかった

DVDにカラオケに楽しんでる

来週は動物園だし楽しみだぁ(^ ^)
また明日は日帰り大阪(^O^)/やっふぉー
台風きませんよーに







