なんかね。
やっぱり正直寂しかったよ。
言えないけどね。

けど、ママとパパありがとうドキドキ
早いもので21になりました!
とりあえず夏休みの続きで
photo:01


大阪行ったり
photo:02


photo:03


名古屋ドームでマラソンしたり(^ ^)
photo:04


さおりとデートしたり(^ ^)
photo:05


まーくんの誕生日お祝いしたり音譜
楽しい楽しい日々が過ぎ去り…

現在は毎日学校(。-_-。)
帰るのは図書館閉館まで(。-_-。)

家ではやらないかんのに疲れて睡眠…
んー時が経つのが早いとかなり実感してる最中m(_ _)m
photo:06


ゆりえのバースデーもようやくこないだできたし(^ ^)

じゅんちゃんともなんとか4ヶ月迎えたよー(^ ^)
とりあえず時が経つのは早いけど、その中で充実していきたいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただ、白球会でれんのが寂しいよーm(_ _)m
気づいたら9月!!
9月の初めはそりゃ夏合宿だぁー
photo:01


4泊5日楽しかったドキドキ
まぁー問題も発生したけど、かっちゃんのおかげで解決!!
頼りになるわぁー!!
団体戦も見事1位になって大満足な私ニコニコ
最終日はみんなに胴上げしてもらった音譜
重いのにすみませんm(_ _)mわら
とりあえずいい思い出できたなラブラブ
あと、じゅんやと3ヶ月ビックリマーク
合宿でいろいろあったけど、そのおかげでいまは仲良しだぁ(^O^)/
チーズフォンデュ楽しかった音譜
DVDにカラオケに楽しんでるかお

来週は動物園だし楽しみだぁ(^ ^)

また明日は日帰り大阪(^O^)/やっふぉー
台風きませんよーにクラッカー