落ちた…。 | ゆうじの日記。

ゆうじの日記。

アラフォーの日々の出来事・趣味(一口馬主・資格取得)に関することを徒然と・・

楽しみにしていた阪神JFの抽選。

馬アトリウムチャペル…落ちました。

来週、ひいらぎ賞を目指すことになりました。

抽選落ちた時の騎手まで押さえていて驚きました。


正直…。

阪神競馬場の指定席申し込んでなくて良かったニコニコ

とりあえず良い器に巡り会えるよう楽しんでこようと思います。



転職活動の方はここまで順調。

書類選考と適性検査はクリア(?)して一次面接まではいけることになりましたほんわか

SPIは時間にも追われ、頭フル回転させました。笑

これが普通なのかもしれませんが、これまで出来レースみたいな履歴書提出や面接しかしたことが無かったので新鮮ニコニコ

睡眠・健康・時間を優先するためにも無事に採用してもらえることを祈るばかりです。