骨折。 | ゆうじの日記。

ゆうじの日記。

アラフォーの日々の出来事・趣味(一口馬主・資格取得)に関することを徒然と・・

僕はいたって元気です立ち上がる

なんなら、どんどん元気が戻ってきました。

やっぱ寝れるようになるって大事おやすみ


残念ながら馬マスグラバイトが骨折。

全治6ヶ月で、去勢もされることが決まりました。

出資馬におけるセン馬率…

これで28頭中10頭目(35.8%驚きはてなマーク)

無事また元気になって、いい子になって帰ってきて欲しいところです。



阪神JFに出走を予定していた馬アトリウムチャペルですが、除外であればひいらぎ賞を目指すようです。

僕自身、現地参戦を目指しましたが、許可おりず…。


こちらに参加することにしましたニコニコ笑

大金握りしめて良い器に出会いたいと思います。