最近の体調 | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

最近は、酸素の量も増え、3.5と言う量にしてますニコニコ



それでも、動いたり、横になっていても、息苦しい時がありますショボーン




トイレ、お風呂は自分では、行けなくなってるので旦那や訪問看護師さんに、かなり負担をかけてますアセアセ




足は浮腫で凄い事にあせる
顔もやっぱり浮腫んでるかなはてなマークはてなマーク



こんなにも迷惑かけて、生きていていいのかな?って思う事もありますえーん



昨日、在宅診療の先生に言われました。
我慢、遠慮はなし!好きで病気になった訳じゃないんだから、とにかくどんどん、我慢しないで、ありがとうイエローハーツってやってもらい、自分の気持ちを伝えなさい。



特に子供には、ママの一番の宝物、ママはいつも見方だよ。どんな時も、傍に居るからねってちゃんと伝えなさい。って言われた!



残された時間を、息子さんと楽しく、気持ちを伝えて、万が一の時に、乗り越えられるように、沢山、話なさい。っておねがい



でも、本当、産まれてきてくれて、ありがとうハート
ママの一番の宝物ですハート



そして、今、パパと一緒にママを助けてくれてありがとうラブラブ




いつまでも、近くにいて、見守っているからねおねがい
大好きだよラブ




私も、まだまだ頑張りまーすラブラブ



そろそろ、オムツ生活をしないとなんですが、なかなかオムツには出なくてガーン
難しいですねタラー




でも、トイレが1人では出来ないから、旦那もいつまでも、仕事休ませる訳にもガーン



練習しないとねアセアセ




大分、ブログ、お休みしてすみませんショボーン
たまに、更新しますので、覗いて下さいねラブラブ