感謝 | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

4月21日16時49分 愛する妻が旅立ってしまいました。
妻から生前、ブログをやっているから
私にもしもの事があったら、皆さんにこれまでの感謝の気持ちと有難うを伝えてね。と頼まれていました。
皆様、本当にありがとう御座いました
奇跡を信じ、希望を捨てず1%の望みが有るのならば、諦めないで、1日でも長く生きて下さい。
本当に皆様には感謝しかありません。
ありがとうございました。
夫 秀人より