退院後の診察と日々の生活 | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

退院して、一週間ニコニコ



皮膚科の診察
CT検査
主治医の診察


朝イチに訪問看護師さんに来て頂き、皮膚の洗浄と処置をして頂きましたキラキラ


そして、九時半に出発予定車
でも、車に乗るまでが、一苦労ですショボーン
旦那に支えてもらい、妹に色々な面で負担かけてやっと車に乗る感じです!


出来ていた事、1日1日と言えない程、出来なくなる事ショボーン
自分の中でショックが大きく、悲しくなりますえーん


やっとの思いで、病院ついて受付をして診察待ち!



皮膚の方は、水疱瘡も大分良くなり、落ち着いてきましたニコニコ
背中、お腹周りが、水疱瘡のあとがありますが、背中がまだ痒みがありますねアセアセ


皮膚科の方はまぁ、それで診察は終わりで、何かあれば、また言って下さいでした。




その後はお昼だったので、CT前に、病院の食堂でランチタイムをする事に!




コロナ禍もある為、食堂もお弁当販売でした。
私はうどんにしたのですが、結構、美味しかったですラーメン



少しランチしてから、時間あるなと時間潰ししたのですか、それでも早めにCTの受付に行ったら、早く呼ばれた爆笑
最初から、早く行けば良かったキラキラ




それから、主治医の所に行き、呼ばれた!
今の所、落ち着いてるし、採血の結果も悪くないから、大丈夫かな。
左側の肺に水は溜まっているけど、酸素の量だけ調整して、今の所は様子を見ましょう。



良かった照れ
まぁ、最近、息切れ、ちょっと苦しい、酸素の量も増えたりとはしてますが、なんとか大丈夫です!



次の診察は2週間後に予約入れて、くれました。



こんな1日係の病院でしたニコニコ




今朝は起きて、トイレ行こうとしたら、足の力無さすぎて、ベッドから下に落ちました。
最近、小さな段差、トイレの便座からの立ち上がり、お風呂からの立ち上がり、とにかく、こんなにも出来ない事がショボーン



悲しくて、涙する事がえーん



情けないですショボーン




昨夜、病院から帰ってから、息子がずっと私の傍から離れずに、ひたすら話していて、旦那が前回、水疱瘡で入院したのが、ショックだったらしく、息子が泣いた話を聞いたんです。



そしたら、息子が泣き出してしまい、ずっと我慢してたんだな➰ってショボーン


我慢しないで、泣きたい時は泣きなさいって。
旦那は男なんだからって言うけど、やっぱり、子供だし、甘えたいし、泣きたい時もあるだろうしね!



10歳の年齢で、理解するのは難しいよね。
何もしてあげれない、自分が情けないです。