家族に感謝 | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

退院して、自宅での生活爆笑




自宅の生活は最高ですラブラブ




こんなにも、何も出来なくなっている私を、旦那と息子が本当、良くしてくれてますおねがい




有り難くて、本当、感謝しかないです笑い泣き

ほぼ、寝たきりの私の為に、洗濯、掃除の他、三食の食事お弁当

トイレに立つ度の、介助など助かります。




こんなに自分が弱るなんて、思ってもなく、段差がとても、超えるのが大変で、情けなくてショボーン




人間、弱るのは早いですねアセアセ

たかが、4ヶ月なんて思っていたけど、何も出来なくなった自分えーん





そんな私を家族は支えてくれて、感謝です。

有難いですラブラブ





1日1日、今は、酸素をつけながらの生活してます。

息苦しい為に、動くと、落ち着かせてからじゃないと、半端ない息切れ!




でも、少しでも、息子と一緒に居れる時間を大切にしたいですウインク




皆さん、いつも温かい応援、心より感謝してますおねがい

ありがとうございますイエローハーツ




これからも、頑張るので、宜しくお願いしますキラキラ