水疱瘡 | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

3月19日に退院して、自宅で訪問看護師さんの元、生活してました。




思った以上に身体も動かず、生活的に、トイレ、歯磨き、ご飯食べるのがやっとですショボーン




こんなに人間って弱るんだと、痛感しましたえーん




4ヶ月でこんなにも、身体が弱るなんてアセアセアセアセ





身体は細くなり、立ったり、歩いたりがやっとあせる

体重も今じゃ44キロあるかないかえーん




こんな、私をきっと見たら、久しくあってない人はびっくりしちゃうかもショボーン

顔は父親にそっくりと、自宅で鏡を見た瞬間、思いましたおねがい




それより、退院して、初の診察日が25日だったのですが、背中や頭に痒みがあり、訪問看護師さんはあせもかな???って言ってたので、病院行って主治医に伝えたら、皮膚科の先生に連絡して下さり、診てもらいました。




そのまま、25日は入院になりました。

めちゃくちゃ、車椅子に長く座っていたので、疲れました。




一応、検査結果は水疱瘡でした。


水疱瘡?


えっ?私、やってなかったの?

4ヶ月の入院中に水疱瘡の患者さんがいて、やりましたって返事しちゃったびっくり

やってなかったのかな?




早めにわかった為に、明日に退院出来ますが、まだ、点滴をしてます。

でも、帰れるから良かったおねがい




ご連絡が遅くなってすみませんキラキラ



ずっと、一週間、個室で隔離だったので、外が晴れてるのか、雨なのかもわからない、個室で、食事はプラスチックトレイに入ってくる、ご飯!




食欲もわかないですよショボーン

やっと、帰れる事になり、元気になって来ました。




毎回、皆さんにはご心配おかけして、申し訳ありませんお願い






そんな状況でしたキラキラ



明日から4月ですねラブラブ

4月から息子は近くの歩いて行ける、小学校に転校するので、行ってらっしゃい!お帰りなさい!は言ってあげれるかなってピンクハート




そして、話を聞いたり、ギューしたり出来るから、出来る事をしてあげたいなラブラブ




じゃ、また、更新しますねおねがい