輸血開始 | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

こんにちは爆笑


輸血が始まりましたおねがい



今日もまた、助けて頂いてますお願い
有難いですおねがい






本当、感謝ですねラブラブ

私はO型なんですが、昔から、献血に行くと比重が軽く、断られてばかりで、献血が出来なかったんです。



そんな私が、助けてもらうなんてアセアセ
本当、有難いです!




これで、また少し元気になり、頑張れますおねがい




ありがとうございます照れ




皆さん、良い週末になりましたか?
2月も終わり、3月になってしまいました!



この前、年明けたばかりで、3月なんて早いですねニコニコ
今年は冬を病院で過ごして、寒さ知らずで終わりそうですタラー



早く帰れるように、体調を整えて頑張ります。



では、また更新しますね爆笑
いつも、読んで下さり、ありがとうございますむらさき音符