★面談★ | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

金曜日の夕方、旦那が呼ばれて居たので、今後の事を話すんだなって思っていたら、私を含めての面談でしたおねがい




夕方6時から主治医、旦那、息子、看護師さん、私で面談でした。
まずは今の状況からの説明でした。



状況的には、肺は大分、前から見たら悪化しているが、いますぐ、どうこうって訳ではない。
皮膚はやっぱり悪化してる為に、肺を圧迫しつつあるかなってアセアセ




ただ、これ以上は良くはならない。
とはっきり言われましたショボーン
もう、3ヶ月入院している為に、今、自宅に戻り通院での治療を可能であれば、体調次第ですが、帰って通院での治療を!




主治医に私は後、どれ位ですか???
と聞きました。



主治医は月単位でとしか、言えないですと。
肺の状況次第です。



思わず、涙が溢れましたえーん



主治医から、今後、どうしたいかを聞かれました。



私的には、今の治療が副作用的には、たいした事ないので、今の治療しながら家族と残りの時間を過ごしたいと話しましたニコニコ



次の治療はしないかもだけど、今の治療で過ごせる限り、家族の時間をくるくる!
特に10歳の息子の為にもピンクハート




後は孫に息子達に、友達にと会いたい人に会って、楽しい時間をラブラブ
両親、妹や弟にも会ったり、時間がある限り、やりたい事を行きたい所に行ったり、過ごせたらなって思ってます照れ




でも、諦めた訳でもなく、まだまだ闘いますよ!



負けてたまるか!
とにかく、笑って笑って、免疫力あげて、頑張るよグー




そんな、月単位なんて余命、吹き飛ばしてやるグー




そんなこんなな、金曜日でしたニコニコ




コロナでなかなか、近くで息子の顔見れなかったけど、見れて嬉しかったニコニコ




とにかく、予定は3月の2週目を目標に体調を整えて、退院目指しますおねがい



皆さん、これからも宜しくお願いしますラブ
そして、応援ありがとうございますイエローハーツ