休薬と痛み | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

木曜日の朝方、ズキンズキンって痛みで、ナースコールして、痛み止めのオプソを頂きましたショボーン





左側皮膚、あばら、胸骨、背骨が


DASH!爆弾DASH!爆弾ズキンズキン爆弾DASH!爆弾DASH!ズキンズキン爆弾



4ヶ所がどれか痛みます。




金曜日は抗がん剤の休薬日❗

採血はあったので、主治医に痛みを伝えましたショボーン




金曜日から肝臓の数値も下がりつつあるので、9錠飲んでいた、プレドニゾロン錠5㎎を朝が6錠、昼が2錠に減りましたニコニコ




でも、痛み止めは朝8時、夜20時のMSコンチンを70㎎に増やしました。

オプソは今、15㎎飲んでますが、痛い時は飲んで大丈夫なので、痛み止めで助けてもらってますおねがい




退院、目指してるのに、まだなかなかはっきりした日がわからないタラー

焦らずにって事ですかねガーン




月曜日は造影剤ありのMRI検査

火曜日は造影剤ありのCT検査


この結果も重要な退院の項目条件ですねニコニコ




頑張らないとねグー




今日は、土曜日で特に、何もする事がないので、まったりしながら、過ごしたいと思いますおねがい




旦那、子供が差し入れしながら、来てくれるって言ってたので、楽しみです爆笑




茨城県は朝から霧が出てますニコニコ



皆さん、コロナに気をつけて、楽しい週末をお過ごし下さいねラブラブ

いつも、本当にありがとうございますお願い