今後の治療 | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

金曜日は診察でしたニコニコ


妹に乗せてもらいながら、病院へニコニコ



今日は月初めになので、、保険証確認も!




いつものように2階の化療センターへ行き、体温、身長、体重、血圧、採尿して、すぐ採血に呼ばれた爆笑



色々、体調を聞かれ、水分不足を指摘されちゃった!
あまり水分摂らないので、1日1リットルは飲むようにタラー



飲まなすぎはダメだよ。
便も3日出てないし、沢山、水分とってって!
水分摂らないとねウインク



今回は体がずっときつい事、家事仕事が出来ない事など伝えたショボーン


そして、診察まで待合室で座っていると、ひろっぴさんの羊毛フェルトが中に下げられていた。
待合室の中も何だか、顔ぶれがまた変わってきたなぁショボーン



そんな事思いながら、待っていたら診察に呼ばれたニコニコ



体調を聞かれ、ここ最近は今までになかった位、体が辛いと伝えました。
体がだるくなるし、疲れやすいし、息切れあるしで体力のなさを痛感えーん


主治医は今後の治療は

   ゼローダ
単独でいきたいと思います。

ただ、効き目をみてダメならすぐに変更しますって事になりました。



それから先日、遺伝子検査しましたが、結果は

陰性
でした。遺伝子検査は検査費7万と言う値段です。ただ、高額医療制度がある為に助かりましたが、陰性って事は遺伝ではないので、子供、妹達には検査の必要はなくなりました。
良かった爆笑



そんな話をして、炎症反応が前回、8.34あったのに今回は0.91まで下がり、良かった爆笑


先生も先々は皮膚科も受診してもらうようかなって!
皮膚転移の部分、爪の部分をみて貰いながら
治療していきましょうとニコニコ



ゼローダはやっぱり何が心配って爪や皮膚の乾燥による手足症候群なんです。
前回、足の爪が剥がれそうになり、グチュグチュして、それは未だに剥がれず、変形したまま伸びてますショボーン






とにかく、クリームを塗って、乾燥を避け、出かける時も日焼けや傷を作らないようにと、注意しなくてはならないです。


飲む抗がん剤だとは言え、副作用はつきもの。
少しでも効いてくれて長く使えますようにお願い



そんな診察の日でした爆笑
 午前中で終わったので、帰りはサイゼリアでランチして帰って来ましたニコニコ



妹には本当、感謝です笑い泣き
前日からきて、夕飯作ってくれたり、病院の日も夕飯作って帰って行きましたラブラブ
有難いですお願い



まだまだ、頑張りますグー
1日1日、大切に過ごして行きたいですラブラブ



今日から服用開始のゼローダおねがい
少しでも効いてくれますようにお願い