障害年金 | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。

皆さん、おはようございますピンク薔薇



最近の体調はあまり変わらずで、何とか家事をこなすのがやっとですショボーン




体が思うように動かないです。
時間をかけて、洗濯干したり、とにかくゆっくりゆっくりこなしてるので、1日が早い!




いまだにアバタキ副作用があり、手足のしびれ、鼻水、鼻血、味覚障害、ダルさ、皮膚のヒリヒリした痛み、背骨の痛み、爪の浮きと剥がれ、黒ずみ、痛み止めの使用によって便秘。
右腰の違和感、後は息切れ、色々あって嫌になりますねえーん




ゼローダ服用して、まだ副作用は感じられないですが、前みたいに体が自由にならない。
働きたいなんて言ってたけど、働けないショボーン



とにかく、今までのように、動けないショボーン
どうした?今までの元気は?



自分に問いかけちゃうよショボーン



ふと、思ったけど、障害年金って何でなかなか貰えないのかな?
主治医にも聞いたら、結構、すんなり貰える人は少ないとかアセアセ



障害って言う位だからかなり厳しいとか!
でも、該当はするんだよね。乳ガンでも。
貰えるまでに死んじゃうよねガーン
規定が厳しいってムカムカ



何の為の障害年金なんだろう?
って思うよねショボーン



ふと気になったので、書いて見ました。
皆さんの中で、もらってる方は居ますか?
副作用で辛い思いしながら、貰えるものが貰えないっておかしいよね。