ご冥福をお祈り致します。 | 終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

終末期!最後に残せるものは?まだ、10歳の息子のそばに居たい。

息子の為にも、頑張って長生きしたい。
今、乳ガン治療中です。もう完治は難しいと告知を受けたけど少しでも長く生きれるように闘ってます。
肺や胸骨転移もあり、今は抗がん剤治療してます。宜しくお願いします。2017年3月3日骨に転移してた。



同じ病院で、同じ主治医でした。
でも、声をかける勇気がなく、ただ見守るだけしか出来ませんでしたえーん


いつも明るいブログで、病気の辛さや愚痴を言わない人でしたねえーん




ひろっぴさん、いつも明るいブログで、尊敬してました。
ひろっぴさんの羊毛フェルト作品、好きでした。


元気を沢山、頂きありがとうございましたキラキラ
そして、闘病生活お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さいえーん


ご家族の方も、今はお辛いでしょうけど、ひろっぴさんの明るさに負けない位、前を向いてひろっぴさんの分まで笑顔で生活して欲しいと思いますキラキラ


ひろっぴさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご家族様、ご連絡ありがとうございましたお願い