サマンサモスモス購入品 | ファッション好きゲーマーの記録

ファッション好きゲーマーの記録

生意気盛りででごめんあそばせ。ファッション好きゲーマーの記録

メルカリ等で写真が使われることを防止するため、今回の記事から写真に転載防止加工を施しています。

悪意のあるラクガキではございませんのでご安心ください。笑

 

サマンサモスモス購入品

image

肩フリルデニムワンピース

 

ブラックを購入。

 

最近デニム購入率が上昇中。

 

カジュアルの定番だからなのか、可愛い物がたくさん出ているからか。

 

好みの物が多いので、支出が増える。笑

 

 

丈長め&長さ調節も可能という、素晴らしい配慮のあるお品。

 

デニムオンデニムで、下にデニムを履いても可愛い。

 

胸下のギャザーは妊婦服のようになりがちだけど、これはストンと落ちて膨らまないので良い。

 

 

若干しわが気になるので、デニムだけどアイロンをかけた方が奇麗に着れる。

 

この季節だとアイロンは後回しになるけど。。笑