マキアージュ購入品 | ファッション好きゲーマーの記録

ファッション好きゲーマーの記録

生意気盛りででごめんあそばせ。ファッション好きゲーマーの記録

 

 マキアージュ購入品

資生堂の夏の化粧品デーが始まった。

 

始まる前に買ってしまった。。涙

 

 

image

右:ドラマティックポアスムーザー

 

予想より奇麗な仕上がり。

 

ミントカラーが赤みをうまくカバーしてくれる。


リピートする。たぶん。笑


 

左:ドラマティックコンシーラー

 

ファンデーション使用しないでおしろいだけの時でも、ばっちり奇麗。

 

肌が黄色みが少ないので、コンシーラーは色が浮く物が多い中、これは良かった。




どちらも薄く密着するような使用感が私は好み。



 

 

 

image

ドラマティックチークカラー

 

お値段キャンメイクの3倍。笑

 

3倍なだけあり、いーぃ仕事してますねぇ。笑

 

ラメの層がすごく使える。ハイライト欲しいところに塗るだけなので、簡単綺麗。

 

 

 

 

 

化粧品は服と違って使用期限があるものなので、定期的に新調しなくてはならない。

 

使い切れないものもあり勿体なくもある。

 

しかし、化粧品は変えられても肌には替えが無い。

 

大事にしないとね。