ドイツはサプリメントの種類が豊富です。


色んなタイプがありますが、オススメしたいのがdmのオリジナルブランドMIvolisのビタミンタブレットシリーズです指差し




こちらはビタミンCですが、他にもマルチビタミンやビタミンB2、マグネシウムなどざまざまあります。



フタを開けるとタブレットが入っています。


こちらそのままラムネのように食べるのでは無くて水に溶かして服用します指差し




水に入れるとすぐに発泡しながら溶けていきます。



完成です。


これ美味しいのかなって思いますよね?


炭酸がしっかり効いて、フルーツ味も美味しいんですひらめき飛び出すハート


サプリメントと言われなければ、普通に美味しいジュースだと思います。



驚きなのがそのお値段。

20回分で€0.45びっくりマーク

かなりお安いですよねひらめき



栄養補給はもちろんですが、

急に炭酸ジュース飲みたい!ってときにも重宝するんです知らんぷり


お安し、日本では見ないので、お土産にも最適だと思います。



dm以外のドラッグストアにありますので、ぜひ見つけて試してみてください看板持ち





 


ふるさと納税でサプリメントってあるんですね!

パン太りしてきたのでメタバリア欲しいです泣き笑い