なぜか

 

人との関係がうまくいかない…

 

自分らしくありたい!!

 

と願う人を応援する

 

難聴の四柱推命鑑定師 煌晶のブログですラブラブ

 

 

 

 



   もっとラクに   
もっと自分らしくを叶える
四柱推命案内人 煌晶koshoです

    ご覧頂きありがとうございます音譜   
  

  
宝石白四柱推命鑑定師 煌晶kosho宝石白


うさぎプロフィール
ダイヤモンド四柱推命って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・ご相談・お問い合わせは

公式LINEからお願い致します音譜

 

ダウンダウン

 

または『@085ekmza』LINE ID検索下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ニコニコ

いつもありがとうございます音譜

先日は20度近く

気温が上昇したかと思ったら

またドカーンと雪が降りました雪の結晶

 

 

 

 

 

平地のここでももおそらく25cm強・・・

ゲレンデにとっては恵みの雪雪の結晶

だったのではないでしょうかキラキラ

 

 

 

 

 

さて

先日は実家にいた

老犬のショコラが旅立ち

実家は敷地が広いので

敷地内にお墓つくりたいと

今考え中

 

 

 

 

 

 

(こんな感じ?いろいろあって迷う )

 

 

 

 

 

 

 

実家では昔、伯母の子供が

裏の小川で溺れて亡くなったため

供養に水神様を祖父が建てたんです

 

 

 

 

 

 

春になったら周辺を少し整備して

近くにショコラのお墓をと思って

いろいろ考えています

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

 

 

 

 

ショコラの天敵と思っていた私の姉

旅立つ前にその姉が

ショコラに会いに来てくれていて

姉の手にショコラが

『クーンクーンあせる』と

鼻をスリスリして来たそう

 

 

 

 

 

 

はたから見てもお互いに天敵笑い泣き

 

 

 

 

 

ですがですよ・・・

 

 

 

 

 

 

ビックリなことに

 

 

 

 

 

もうホントにビックリしたんですが

 

 

 

 

 

ショコラとですね

姉との相性が

基本相性が100%

スペシャル相性が50%と

これまでもあまり見ない好相性

 

 

 

 

 

チョーびっくりビックリマーク

(何回も言ってる 笑)

お互い運命の相手

と言っても過言ではありません爆  笑

こんなことってあるんですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットってね

自分に無い星を補ったり

出来るんです

 

 

 

 

 

私に行動力の星が無かったので

ショコラは偏官を2つ持っていて

更に、私の大運(十年ごとの運気)

偏官が巡ってた時は

めちゃ行動してた気がします

 

 

 

 

 

 

現在は印綬と胎が巡っていて

実にいろんなことやってるな

と感じています

 

 

 

 

 

 

印綬は知性の星ですし

胎はいろんなことやりたい星

 

 

 

 

 

 

どちらも私の命式には無い星なので

大運で巡って来た時は

ガンガン使うべき・・・

 

 

 

 

 

 

なのですが

印綬って考えすぎてしまうところが

あるんですね・・・

結構迷いがあったりしますあせる

 

 

 

 

 

 

命式に同じ星がたくさんある

スペシャリストタイプは

無い星が大運で巡って来た時に

ガンガン使えると

 

 

 

 

 

 

それまでと違った成果が

期待できますよーOK

 

 

 

 

 

 

私、今度は何をしようかしら・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

本当に辛い時って

私なんて

って思いがちあせる

私もそうでした(イヤ、今も!笑)

脳内が完全にネガティブ

 

 

 

 

 

私が生日中殺を持っているので

ネガティブ思考なところがあります

 

 

 

 

 

どうしても人格形成期の

環境があまり良くない場合

影響が出やすいので

ネガティブになりがち

 

 

 

 

 

イジメを受けたら

余計にトラウマになりやすく

それが原因で

生きづらさを感じてしまうことも

少なく無いかなと感じています

 

 

 

 

 

とっても辛い時って

脳内が完全にネガティブだから

いろんなことが

うまく行かない状態に

陥ってしまうんですね

 

 

 

 

 

ネガティブの状態にあると

ネガティブなことを

引き寄せていしまうので

 

 

 

 

 

ポジティブに思考を変換することが

とっても大事

 

 

 

 

 

口で言うのは簡単ですがねあせる

 

 

 

 

 

なかなか辛い状況から抜け出せない

そんな方は出来ることから

始めましょうおねがい

 

 

 

 

 

 

人の悪口は言わない

すみませんあせるより

ありがとうキラキラと言う

 

 

 

 

 

無いものを嘆くより

あるものに感謝することから

始めてみようキラキラ

 

 

 

 

 

 

私も最近

あいつなんで

あんなこと言うんだよムキー

激おこぷんぷん丸でした(笑)

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

 

みんなが幸せになって欲しいって

願いは大きくて猛省凝視

(きょうだいゲンカなんて今更ね。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時は

『だいじょうぶ!』

そう自分に言ってみて下さいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

『だいじょうぶだぁ~』

 

 

 

 

 

 (画像お借りしてますが、このパズルめちゃイイですね‼)

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの良いことを引き寄せて

幸せになりますようにお願いキラキラ

応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

またバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命式の確認ボタンを設置しました

 

ご自身の命式確認されたい方は

ポチッとしてねぶちゅーダウン

 

 

 

 

 

 

コチラもお願い

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

命式確認ボタンで生年月日を入れて

命式を出した際に一番軸となるポイントダウン

 

(ちなみにこの命式はYOSHIKIさんです)

 

●日柱干支:全60干支で、どの干支かが重要

●主星 :一番活かすべき星です(主星)

●自星 :自分の性格面を表す星(自星)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難聴者・中途失聴者についての参考記事

   ダウン

 

 

右差し★難聴者の聞こえに関する参考記事(煌晶の過去記事)