なぜか

 

人との関係がうまくいかない…

 

耳が聴こえづらく消極的…

 

自分らしくありたい!!

 

と願う人を応援する

 

難聴の四柱推命鑑定師 煌晶のブログですラブラブ

 

 

 

 



   もっとラクに   
もっと自分らしくを叶える
四柱推命案内人 煌晶koshoです

    ご覧頂きありがとうございます音譜   
  

  
宝石白四柱推命鑑定師 煌晶kosho宝石白


うさぎプロフィール
ダイヤモンド四柱推命って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・ご相談・お問い合わせは

公式LINEからお願い致します音譜

 

ダウンダウン

 

または『@085ekmza』LINE ID検索下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます音譜

 

 

 

 

2月4日より甲辰がスタートしました

天中殺が抜けられた方

お疲れさまでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

日柱の干支が

乙未 きのとひつじ

丁酉 ひのととり

己亥 つちのとい

辛丑 かのとうし

癸卯 みずのとう

の辰巳天中殺の陰干支の方は

天中殺に入りましたあせる

 

 

 

 

 

 

天中殺は通常

天中殺+1年の3年間です

今年、天中殺に入られた方は

辰巳天中殺で陰干支の方は

(乙・丁・己・辛・癸)

今年の甲辰・乙巳+1年の丙午

合わせて3年間が天中殺になります

 

 

 

 

 

陽干支の方は(甲・丙・戊・庚・壬)

の方は

甲辰・乙巳+1年前の癸卯

合わせた3年間になります

陽干支の方は一足先に

辰巳の年の前の年から

天中殺に入ります

 

 

 

 

 

陽干支か陰干支かによって

+1年が前に来るか後に来るか

違うんですよねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天中殺期間は

あまり大きな行動はせず

自然な流れに身を任せたほうが

良さそうです

 

 

 

 

 

基本、大きな買い物や転職

更に引っ越し、結婚などは

天中殺が明けてからの方が良いです

 

 

 

 

 

しかし、会社での異動や

どうしてもせざるを得ない

事情がある場合は

その限りではありませんが

ご自身の欲のための行動は

避けた方が賢明です

 

 

 

 

 

そして、皆さんそれぞれ

10年ごとの運気、大運があります

この大運も天中殺はありますが

ご自身が生存している時に

巡って来る方と

巡って来ない方がいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の大運は今年天中殺に入られた

30代の辰巳天中殺の方

実は大運天中殺が同時に来ているのであせる

入りの5年と

出の5年は

特に注意が必要です

 

 

 

 

 

私が最近聞いた話で

地元のあるドクターが

開業されてから

4,5ヶ月後に亡くなった

なんて話を聞いたんです

 

 

 

 

 

通常では

考えられないことですから

う~~~~~んネガティブ

もしや

と思ってしまうのは職業病かしら…

 

 

 

 

 

 

良くない運気の時は

世のため人のためを

意識して行動してみて下さいね!

 

 

 

 

 

陰徳を積むのも良いです

 

 

 

 

 

例えば、落ちているゴミを

ゴミ箱に捨てるとか

募金箱に募金するとか

 

 

 

 

 

誰も見ていないところで

良いことをするのが陰徳です虹

 

 

 

 

大谷翔平くんも

やってますよね

ゴミや小石を拾うとかおねがい

 

 

 

 

 

運気や金運を上げるには

玄関やトイレを掃除をすると良い

とかって言いますよねニコニコ

 

 

 

 

 

『トイレの神様』って

ホントにいるのカモ凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、勉強すること

いろんなことを学ぶと

良いですよキラキラ

 

 

 

 

 

3年間の天中殺が明けると

『夜明けの時期』になりますから

物事のスタートには最高の運気です

天中殺中に学んでおくのはおススメですOK

 

 

 

 

 

 

それから

体調を整えるためにも

やっぱり歩くこと!

平日が難しいなら

週末だけでも歩くと良いですよ

 

 

 

 

 

天中殺だからって

悪いことばかりじゃないんです

良いことだってあるんです!

 

 

 

 

天中殺中に

偉業を成し遂げている

有名人もいますから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天中殺は人生において

新しい自分になれるチャンスです

なかなかうまく行きづらいことも

人生の肥やしに

なるのではないでしょうかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの良いことを引き寄せて

幸せになりますようにお願いキラキラ

応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

またバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

命式の確認ボタンを設置しました

 

ご自身の命式確認されたい方は

ポチッとしてねぶちゅーダウン

 

 

 

 

 

 

コチラもお願い

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

命式確認ボタンで生年月日を入れて

命式を出した際に一番軸となるポイントダウン

 

(ちなみにこの命式はYOSHIKIさんです)

 

●日柱干支:全60干支で、どの干支かが重要

●主星 :一番活かすべき星です(主星)

●自星 :自分の性格面を表す星(自星)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難聴者・中途失聴者についての参考記事

   ダウン

 

 

右差し★難聴者の聞こえに関する参考記事(煌晶の過去記事)